沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › いとことハウステンボス〜其の一〜

2014年12月07日

いとことハウステンボス〜其の一〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

さすがに12月ですな〜
寒いですな〜

昨日から広島にいる、いとこの幸子と博多で待合せしてハウステンボス行ってきたぞい
飛行機降りて、すぐにハウステンボス行きの電車に乗ってな
幸子と会ったの何年ぶりよ
4年ぐらいかね〜

今回、日にちと泊まる所しか決めてなかったから、電車に乗ってる2時間の間に決めるつもりだったんだけど、ハウステンボスさっぱり分からんから、すぐ話しそれるし

幸子の家は田舎だから雪がわんさか降ってて、昨日の朝も道が凍ってたって
ほらね、話しがそれる

お互い5時起きで朝ご飯もろくに食べてなくてお腹空いてさ〜、駅弁買うのすっかり忘れてた
新幹線じゃないから、ワゴンで売りにも来ず

だから着いて、ホテルに荷物預けて、リッチランチしようって事だけは、電車に乗ってる間に決めたから泊まるホテルじゃない所に予約入れてもらって、ちょいちょい写真撮りながら向かった



写真撮る時気づかんかったけど、鍵盤に乗ってるみたい〜

そして、まさかのスカート
キモ〜
しかも幸子もスカートやん
お互い、どうしちゃったぁって心配したわ



ハウステンボス久しぶりだな〜
あやこと21歳ぐらいの時以来だな〜

ランチはホテルヨーロッパの中にある、デアドラミラルっていうフランス料理のコースランチ
土曜日だし、イルミネーション始まってて、もの凄い人だと思ってたから予約してもらったのに3組しかおらんかった
パーク内も閑散としてた

入ったらさ、生演奏
わお





さすが、ハウステンボス内のホテルやね
オシャレさんやの〜
持って来てくれたら、全部細かく説明してくれるんだけど、また聞いてないよね
でも、メインの説明してくれた時に白菜って言う所をキャベツって間違えて店員さんが言っちゃって、店員さんが『失礼しました』って言った時だけちゃんと聞いてるんだね〜
肘掛けからズルッてコントみたいになった
『やっちゃいましたね』って言ったら、『季節を先取りしてしまいました』って返してきた
やるやん

美味しかった〜
ほやほだよ〜ランチで3800円は頑張ったでしょうよ

張り切って店から出たら天気雨

だから虹も見えた

すぐに止んだから、これからがハウステンボス巡りです

















同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 22:25│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。