沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › いとことハウステンボス〜其の四〜

2014年12月10日

いとことハウステンボス〜其の四〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

船に乗ってのイルミネーション



しゅっぱーつ、しんこーっ

中もあったけどガラスがジャマで写メ綺麗に撮れんと思ったから、ここは意地で外に座った

さみーよーっ
ヤバイよヤバイよ〜



ほれ、船から
夜はずっと月が出ててさぁ
夜じゃなくて昼間晴れてくれよ





やっぱりキレイやね〜

この噴水の水、海水って言ってたからなるべく濡れないようにするのも大変だった

そこそこ離れた橋の上から男の子が『イエーイ』って言ってきたからから『イエーイ』って思わず出ちゃった



クリスマスやね〜
隣のやつには、今流行りのプロジェクションマッピングとやらがやってた

そしてそして〜



ドッヒャー
めっちゃハートやん



でも、ノリノリですけどねっ
しかもワタシ、ハートの形うまくね

これ、撮ってくれたカップルにも撮るよ〜って撮ろうとしたら2人してピースしてから『えぇっピースハートは』ってハートをやらせるっていう
カップルもビックリして『は、はいっ』ってなってたし
どんだけ、オバハンパワー出すんだよ



これも暗くて見えんけど、実は中でまたハートやってますよ〜



ここはいません…
飽きた…

ここは、まさにカップルゾーン

ハートがわんさかして終わりがけ吐きそうだった





もう、いよいよ足が痛いし、寒いしでここを通りながら帰りましたわ

ランチのデザートしか今日食べてないって事になって、でも寒過ぎて一刻も早く部屋へ行きたかったから、下のファミマでデザート買って、お風呂出てから食べようってなった

温泉入ったんだけど、芯から冷えとるから全然あったまらんかった
露天風呂は入るまで、極寒
風呂は激混みだったハウステンボスの中で一番混んでたんじゃないか

ほいで、部屋でファミマデザート食べて満足じゃ〜

乾燥で唇痛いし、風呂上がりカッサカサだからちゃんとボディクリームも塗ってな
ベタベタするのが嫌とか、そんな事言っとる場合じゃないぐらいカッサカサだった
可哀想なワタシの肌よ

力尽きて12時前には寝た
5時起きだったでオバハン頑張った方だな








同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 23:11│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。