沖縄不動産

top

2014年10月29日

原田さんと浜松、潮見坂

どもども〜
ハラダでっすぅ

おはようございまっす

いんや〜、寒いっ
この冬一番の寒さって昨日言ってた

昨日は原田さんと浜松餃子を食べるのと潮見坂へ行こうって朝から行ってきた

潮見坂の手前で、トンネル抜けたら



こんな景色がっ
おおっ昨日は晴天
もちろん沖縄の海のが綺麗だけど、ちょびっと感動

潮見坂は帰りに寄ろうって、先に浜松餃子のお店に向かった

11時30分オープンで11時に着いたから
、向かいのGUで時間を潰した
原田さんは、しっかり試着をしたりして満喫、ワタシはわざわざこっちで買って荷物を増やしたくないから、原田さんに付き合うっていうね

11時30分のオープンと共に入ったのに半分近く埋まってた



喜慕里っていうお店

ホントは、石松餃子の本店に行きたかったんだけど、遠いから諦めた



左側が餃子で右側がホルモン焼きです

これが浜松餃子かぁ美味いっ

じゃんじゃん人が入ってくるから、ちゃちゃっと食べて、潮見坂の道の駅で何か食べる気満々だったから、すぐに出た

潮見坂へ向かう途中



左側がずっと海で良いやん



晴天だし、写メで見る限りはキレイだけど、近くで見たらきったない
砂も砂鉄みたい…
でも、一丁前にサラサラだけどね

風が冷たくて強いから靴はもちろん、ジーパンのロールアップにも砂が入るし、とにかく寒いから、ゆっくりできず



ほいでも、オバハン頑張ってジャンプしてみた



この写メ、原田さんが勝手に撮って、このガニ股具合といい、後ろ姿といい、完全にロン毛のおっさんやんって言われた
悔しいが、あながち間違ってない
同じように原田さんの後ろ姿も写メして送って『おまえもな』って言ったら『ホントじゃん』って2人してズーンってなった

ほいで、ここの道の駅は海見ながら足湯が出来る



こんな景色を見ながらね



こんな感じ

ただね〜、なかなかの熱さ
皆、普通に入ってるから、うちらもそんな感じで足つけたら『アッチアッツ』って、すぐ足出した

なんとか、慣れてきたら足湯できたけど、これまた長くはムリ

イカの姿焼きと静岡茶の粉をかけたソフトクリーム食べて



またさ〜風が強いもんで、この静岡茶の粉が飛ぶわけよ
カバンとかジーパンに点々と付いてカビみたいや〜ん



潮見坂の道の駅は小さいけど、海見ながらの足湯出来て良い所だわぁ
昨日は晴天だったから益々良かったんだな






















同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 06:20│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。