沖縄不動産

top

2014年10月28日

原田さんとジャズドリーム

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日は晴天だったけど、風が強くて冷たくて寒かったぁ

昨日は、いつものジャズドリーム長島へついに原田さん登場して行ってきた

久しぶりの平日で、その割に駐車場結構車止まってたから『車、結構おるやん』って言ったら『日が良いもんでじゃない』って言ってきたから『大安吉日か』って言ったら『は〜そうじゃなくて、天気良くて外に出るには気持ち良いって事だし』って言われた
日が良いって言ったら大安吉日ちゃうんかい
まぁ、大安吉日でジャズドリームが混むとは到底思えんけど

着きましたっ
お約束の



はい〜

これ、毎回撮って己の年老いていく姿を目をそらさずに受け止めようと決めた

やっぱり平日だわ
人が少なくていいね〜

大阪も名古屋も人混みにまみれ過ぎたから、もういいわ

珍しく一緒に行動して、いちいちうるさい
うちらがいなくなるとホントに店内静かになる気がする

お互いが試着しても相変わらず服の趣味が合わんから、適当な返事をしてみたりするから『ちゃんと見ろや』って言い合ってみたり、その内、店員さんを巻き込み事故にするっていうのがいつものパターン

試着しとる間に原田さんなんかLINEで『隣の店に行ってくる』って入れてきやがるから『戻れ』って戻ってこさせてみたり

半年に一度来る、要注意人物になってるんじゃね

待つのイヤだから、早くご飯食べようって、杏仁豆腐が美味かった中華にした
フードコートだから、レジ少し並んでてメニュー見ながら『あれ杏仁豆腐、別料金になっとるやん前はセットだったよね』って原田さんに言ったつもりが、店員さんが近くにおってその人から『そうなんです、別料金になったうえに料金も、上がって申し訳ございません』って言われた
声がでかいとこういう事になる



また、これ
原田さんも同じのプラスビール

杏仁豆腐が食べたいから中華からしか選べないっていうね
杏仁豆腐はプラス100円になってたけど100円でこの旨さは良い

あ〜杏仁豆腐食べれて良かった

お腹パンパンになって、ついに別行動

1人になったら、さすがに静かに回ります
話しかけるなオーラも出します

1時間位で合流して原田さんの一言目が『お茶しよ〜』で、そういうのは合うから逆らう事なくすんなり了承
『ワタシ、ケーキも食べるわ』って言ったら『え〜ほんなん私も』って
原田さんとまた同じの



どこもかしこもハロウィン前だからパンプキン推すよね〜
そして、これまた原田さんと同じ
気持ち悪いわっ



太陽の光が当たる所で写真撮ろうって撮ったらこれ
下半身しか光が当たらず

それからは一緒に行動して、店で散々喋り散らかして満足するっていう

今回は結構買ったぜ〜



長島が50周年らしい
おめでとうございまっす

いつもお世話になってます








同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 17:18│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。