沖縄不動産

top

2014年09月03日

2014最後の宮古島〜其の三〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日は午前中通り雨なかったけど、15時ぐらいから降られたわ

朝ご飯良かった
バイキングでわらび餅があって、朝からわらび餅ってなったけど、めっちゃ美味かった
おかわりしたし

今日はひたすらシュノーケルするって決めてて、朝一でまた池間島向かった
マジでまた
朝のここめっちゃ好きだわ



今日もよーしっ

カップルが頑張って自撮りしてたから、また小僧が出た

角度を変えて2枚

せっかくだから単品で撮ってもらった



ボヤけとるよね…

この後も1人で小僧してたら、まさかのスッテンコロリン
単品写真にある階段2段目で

痛いっ
マジで…
おしりが4つに割れちゃうよ〜

キョロキョロしたけど誰もおらずセーフ
原田さんがいないかも確認したけどおらんかった、助かった
アイツにバレたら、またしつこいでな〜

このスッテンコロリンが、後々響く響く
何するでも痛い

イタタタ、イタタタ言いながら1つ目のシュノーケル場所に着いた



さらっと終わってまった

水浴びて次、次〜

来間島の手間で写メしてたら、今度はカップルから写メ撮ってと声かけてきたから、またこだわって2枚撮ったら『やべぇめっちゃ上手い』って
当たり前田のクラッカーだわ
小僧だぞ、ワタシは

ほいじゃ〜ワタシもって撮ってもらって『俺、センスないからこんなに上手く撮れないけど…』って撮ってもらったのがコレ



まぁまぁまぁ…上手くはないわな
致し方ない
ワタシのポーズもセンスないが、これも致し方ない

また別のカップルからも頼まれて『そこでいいのあかん、電柱入る、下がって、あかん、看板入る』って指示出し
『すごい、こだわってくれてる』って小さい声でメンズが言ってた

良い仕事したから2ヶ所目のビーチ向かったとさ














同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 20:42│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。