沖縄不動産

top

2014年09月02日

2014最後の宮古島〜其の一〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

え〜ワタシまた宮古に来ちゃいましたけど何か
晴れとるもん致し方ない
宮古が呼んどるから来た

晴れとるけど通り雨がヒドイ

着いてイムギャーマリンガーデン近くのシーショアでランチするつもりだったのに、雨が凄かったから反対方向へ向かって宮古島海中公園の海遊でガーリックシュリンプ食べてやったぜ〜



ほれ、海見ながら
ガーリックシュリンプは裏切らない
美味いっ



食べ終わってワタシが行きたい方向見たら



こんなん…
降ってやがるな〜

若干ズレてるし、雲の流れも見てイケると判断して向かったわ



大正解



やっぱり前浜ビーチだわ

9月入ったから人が少し減ってた

7月来た時に初めてクラゲに刺されたからさぁここでめっちゃ痛かったし、まだ跡消えんしそれはワタシの年のせいだけんども

だからビビッて始めはラッシュ着ながら入ったんだけど、周りの人水着のみだったから今日は大丈夫そうで水着になった
ラッシュ着てるとフードが重くなるんだよね



右向いたらこんなん

降るよね〜

今日もちゃんと顔は日焼け止め塗って帽子もかぶった

15時ぐらいになって出たらさ〜
寒いでやんの

気のせいだろ
いやいやいや、9月入ったばっかだし

怪しい雲が近づいて来たから前浜ビーチあばよっ
また来年会おうぞ
















同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 19:57│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。