沖縄不動産

top

2014年08月28日

いつもの海

どもども〜
ハラダでっすぅ

ご無沙汰してまっす〜
もちろん海行ってまっす〜

ただね、8月は先週からじゃん、晴れ出したの
だからあんまり回数は行けてないんだが、今日はいつものお気に入りの海へ最近仲良くなった友達と行ってきた

友達、顔出しNGが出たから(女優か)ワタシ単品になっちゃうな〜





やっぱりここに限る

今更ながら日焼け防止の帽子を購入
昨日3件回ってゲット

先週、いつものごとく日焼けしたんだけど、顔がマジでヤバくてきったね〜のなんのって
鼻の頭の皮もズル剥けてコピーロボットみたいになるし、さすがに自分でも引いた

だから帽子を買ったワケです今更ジローだけんども



カエルではなくワタシだ



見よっ
この楽しそうな顔を
幸せだな〜

帽子かぶってるから調子こいて海に入りまくってたんだけど、やっぱり顔が痛い
帰りに買い物寄って店の鏡見たら、しっかり日焼けしとるやないか〜い
やっぱり帽子だけじゃ太刀打ち出来んかぁ〜

ほや〜顔も痛いわ

だから、いよいよ最終手段の日焼け止めを買った
あ〜、まさかワタシが日焼け止めを買うハメになるとはねぇ…
これまた今更ジローだし

今、パック中
これはちゃんとやらんといかんかなぁって一丁前にやっとる

残念な事に、今日ちょいちょい寒く感じたんだけど…

森山直太朗よ、まだあの歌は歌わないでくれ〜
まだ終わらんから〜











同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 20:04│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。