沖縄不動産

top

2014年06月29日

体験ダイビング

どもども〜
ハラダでっすぅ

おはようございます
今日は雲が多い

昨日はダイビング久しぶりにしたからヘロヘロで9時過ぎには寝てやった

集合場所が全然分からんくて20分近く遅刻するっていう朝から迷惑をかけてしまった

だからうちら着いたらすぐ出発

ウェットも久しぶりに着たなぁ



出ました
いつものコマネチ

10年以上前に原田さんと沖縄旅行に来た時もコマネチして写真撮ったなぁ、成長してね〜なぁ

思ってた以上に潜ってく瞬間ドキドキしちゃって、呼吸が早くなって注意されるっていう…
意識しないと呼吸が全然うまくいかん

カメ見れたぁ
めっちゃ近くで

やったぁ
カメラで激写しまくったけど、余裕がないからズームとかも出来なくてさ〜

でもホントにすぐそばで見れたし、カメと一緒に写真も撮れたから良かったぁ

上がったら、1人呼吸がうまくいかんことにチーンってなった

ほら、船の上から見えた魚



2本目もやって、呼吸ばっか気にしてあんまり楽しめんかった
1本目にカメ見れたから満足してたし、カメを上回る大物が見れないとテンション上がらんよ

帰りは皆グッタリして、誰も喋らず寝てた

帰ってきてから、池間島へ行ってみた





夕方だったから海の色があんまり良くなかったなぁ
残念



今気付いたけど、2人してめっちゃ原色のTシャツ着とるやん
30オーバーが2人して着るって…
あ〜あ、やっちまったなぁ

やっぱりワタシはダイビングには向かない事が分かった

シュノーケルで十分です
そんなワケで今日は吉野海岸へシュノーケルしてきます
一番お気に入りだから、あさみちゃんにも見せたい











同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 06:50│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。