沖縄不動産

top

2014年06月28日

伊良部島と下地島〜後編〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

おはようございま〜す
晴れてます

ま〜キレイだね



ここも



ここも



全部キレイなんだけど



やっぱりここには敵わない

ここはキレイ過ぎて午前中と午後にも行っちゃったよ



ランチはヴィラブリゾートでランチ
お腹空き過ぎてオープン前に行っちゃったけど入れてくれた
迷惑な客やな〜





静かな所でうちらも騒ぐ事なくおとなしく食べた珍しい
やれば出来る

その後、通り池も行って、牧山展望台から景色見てきた



早く橋が完成しないかな〜、そしたらすぐにあの海へ行けるのに

伊良部島と下地島は今回で3回目だけど、一番キレイだった

宮古島に戻ってきて、やっぱり海に入りたかったからすぐに着替えて新城海岸へ行ってきた

そしたらいつもいるお兄さんに『こんにちは〜、今年初ですね』って言われたから『えぇっ!ワタシの事覚えてるの⁉︎』って言ったら、すぐあさみちゃんに『覚えられる程、何したんだよ⁉︎怖い怖い』って言われた
『何もしてね〜わ』って言い返した

いやいやいや、マジで迷惑な事してないからさ〜、珍しく

さくっと魚見て満足満足

今日はダイビングしてきます

沖縄に旅行来てた時以来だから10年以上前からやってないけど大丈夫かや
しかも2本潜るって
非常に心配だけど行ってきま〜す
















同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 06:49│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。