沖縄不動産

top

2014年05月20日

やっちまったぁ

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日は雨予報だったけど、今の所降らずで良かったぁ

今日、小学校からの友達とランチ約束してたんだけど、間違えて21日の火曜日ってメールしてて、ワタシは火曜日重視、友達は21日を重視しててすれ違い〜

ガビーン
今日で丸1日遊べるの最後なのにぃ

友達も今日は別の予定入れてて無理って言うから明日、空港向かう前にお茶する事にした

あ〜も〜帰ってくる前にもっ回確認すればよかったな

だから明日帰る前の予定を今日にして1人でイオン行って、原田さんの仕事場をフラフラしてきた
休憩が早かったら一緒にランチしようと思ったけど、遅かったから1人ランチして、またナナズグリーンティーで抹茶ラテ飲んで帰って来た

ショボーン

なんだかなぁ
こんなハズじゃなかったなぁ

今日やっと晩ご飯おかんのご飯
おかんのご飯より先に、人の旦那さんのご飯食べるとか笑えるだろ

晩ご飯食べたら原田さんとお風呂行ってくるわ




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 18:33│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。