沖縄不動産

top

2014年05月20日

原田さんと名古屋へ

どもども〜
ハラダでっすぅ

昨日もまた名古屋へ行ってきた
原田さんと
PARCOに行こうって言ってたから昨日行ってきた
即、別行動

何か、今回あんまり買い物欲がなくて、ジャズドリームにしてもPARCOにしてもすぐ終わった
それでいいんです
いつもがあり過ぎるんだわ
せっかくゴールデンウイークに大掃除してキレイにしたから保つ為にも調子に乗って買ったらいかん

お昼はスンドゥブ食べて、PARCOの中でみうらじゅんとかいう人の、お土産で、もらったいらん物の展示会しとって、原田さんが興味津々だったから一緒に入ったけど、全然興味湧かんくて1人先に出て、別行動

オシャレヘアバンドでも夏してやろうかと思って、店員に聞いたら、普通にヘアバンドの着け方説明してきたからビックリした
いやいやいや、ワタシみたいな髪型だとどうやったらオシャレさんになるわけ?って意味でしょうが
ヘアバンドのやり方なんか分かるに決まっとる
毎朝、顔洗う時にヘアバンドしとるわい
顔洗う時のヘアバンドにならない為に聞いとるちゅーねん
こうやって、こうやってって説明してきたから、まさかこのまま終わらんよな?って思ったらビンゴ終了
マジかっ
…ありがとうって言ったわ
大人だなぁ、ワタシ

ハーブスのケーキまた食べたかったから時間だけ決めて2時間ぐらいあったけど、原田さん2時間おったって
やるな、アイツ…

ハーブスのケーキでかい美味い高いの3拍子だな

写メが載せれんからなぁ

ヘアバンドのくだり、原田さんに話したらビックリして笑えんって言ってた

原田さん家に帰ってきて、晩ご飯旦那さんが作ってもらってる間に原田さんと息子と3人でワンコの散歩行って来た
天気良くて気温も調度いいから散歩も気持ちが良いわ

旦那さんのご飯食べて帰ってきた
たかが名古屋行っただけなのにヘロヘロ








同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 13:50│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。