沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › 原田さんとなばなの里〜後編〜

2014年05月18日

原田さんとなばなの里〜後編〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

なばなネタ後編です



今回はドラえもんでした



どこでもドアとドラえもんの後ろ姿分かるかね



1ニョッキ2ニョッキ3ニョッキ





たいがい、しつこいなこのポーズ





やっぱり京都…ではない



ニョッキ達の前で
これ撮ってくれたおじさんが『こんなに離れてていいの?』って言ってきたから『大丈夫です。アップには耐えれないんで』って言ったら『アップにしていい?』『いやいやいやいや』っていうやり取りの後に撮ってもらったヤツ
おじさんの影がしれっと入っとるし




湯あみ断念したから、足湯でガマン
足湯しながら原田さんの白髪を探すっていう…完全にサルの毛づくろいやん

昨日は実に早い行動でしたわ
ワタシが運転だったから原田さんは昼からビールが飲めて嬉しそうだったわ

晩御飯も3杯飲んでアイツよぉ飲むな

今からあやこと名古屋のマリオットホテルの中華ランチ約束してるから行ってきます

近くの駅までおとんもおかんも送ってくれるって言ったけど歩いて行くって言ったら、珍しいって
こんだけ天気良かったら歩きますよ

ほな、いってきま〜す










同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 09:36│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。