沖縄不動産

top

2014年05月16日

おかんと長島スパーランド

どもども〜
ハラダでっすぅ



出ました
毎度毎度出てくるこの写メ

あれ
ここはいつも原田さんと土曜日に来る場所じゃないですか
そうです
今日は特に予定を入れてなかった為、おかんとジャズドリーム…ではなく、隣の長島スパーランドへ行ってきた

うちのおかん、絶叫マシン大好きだからさ〜、原田さんは乗れんしさ〜、乗ったとしても二の腕つねられるからさ〜
さすがに富士急は遠いって事で、長島に決まった

初めにスチールドラゴンな





乗り物自体が変わってて、少し怖さを増す感じになってた
ワタシしかおかんの絶叫マシンの相手出来んから、めっちゃ久しぶりに乗れて嬉しそうだったし、全然余裕って言ってた
相変わらずスゲェな
風が強くなってきたら止まるって言われたから、2回乗っておいた
並ぶのも20分ぐらいだから楽勝だしね

その後にも絶叫マシン乗ったから、少し休むかって乗ったこれ





その名もジェットスキー

うまく説明は出来んのだけど、期待せずに乗ったからめちゃくちゃ楽しくて、ワタシ一番はしゃいだっ

周りは遠足に来てた小学生達ばっかなんだけど、ワタシが一番大声出して大爆笑

小学生達が引くっていう…
あのオバハンっていう目
まぁ、そんな目で見られてもおかしくないぐらい大爆笑してたからな
写メじゃ全く普通のしょぼい乗り物みたいにしか見えんからなぁ
悔しいわぁ

おかんと



これ、撮ってくれた遠足で来てた高校生の男の子がさぁ、おかんが帽子被ってるから顔が写りにくいけど大丈夫ですか?って聞いてくれてさぁ、良い子やねぇってオバハン2人気分が良くなった

昼ご飯食べてから観覧車乗ってな





風がかなり強くなったから案の定スチールドラゴンが止まって2回乗っておいて良かった
あれ乗らにゃ長島に来た意味がない

やっぱり乗り物に弱くなってるから、少し気持ち悪くなってきて撤収する事に
最後はお気に入りのジェットスキーで締めた

せっかく来たんだから、ジャズドリームでも見てくっておかんに聞いたけど、興味ないってスルー
うちのおかん、ホントに物欲がないからなぁ…

因みにワタシは明日、原田さんと土曜日だからいつものジャズドリーム…そう明日も長島に行きます
だから、今日はスルーで良いんです

帰りはまた、鼻水ズルズルでくしゃみばっかで、また何かのアレルギーが出たっぽい
何なんだよ
内地にくる度にこればっか

さっさとお風呂に入って今日は早く寝ます
睡眠取らな、もう無理だわ











同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 19:27│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。