沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › あさみちゃんと富士急ハイランド 〜後編〜

2014年04月17日

あさみちゃんと富士急ハイランド 〜後編〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

しばし休憩してから、フジヤマ並んで乗ったらめっちゃ楽しかった
コレコレって感じ





普通に落ちたり、ちょっとグルグルするぐらいでいいわ

もう、ええじゃないかぐらいグリングリンされたら意味わからんし、しがみつくので精一杯だわ

何か、こんなんもあったから撮ってみた



周りに人がおらんかったから単品で

昼は富士宮やきそば食べた



まずくはないけど、騒ぐほど美味いワケでもなく残念

ドドンパも絶対乗りたかったし、これが一番面白かった

すぐスピード出て上に上がって落ちるっていうシンプルなのが一番合ってるなっていう結論に至った

17時までやってるんだけど14時30分には、お互いもういいよね?みたいな雰囲気を出して撤収

はやっ
全然体力がついていかない

外出た所でフリーパスで乗れるって言ったから癒し系の乗り物乗ってさ



帰ってきた

帰りの車でうっかり寝ちゃって申し訳なかったな

帰ってきて、焼肉食べたいってなって焼肉トラジとやらへ行ってきて美味しかったぁ
焼肉久しぶりに食べたわぁ



美味いしか出てこんからワタシには食レポは無理だな

今日も、もうホテルに戻ってきて、さっさと寝る準備に取り掛かります

風邪はひいてなかったから、それだけが救いだわ

足パンパン









同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 21:07│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。