沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › あさみちゃんと富士急ハイランド 〜前編〜

2014年04月17日

あさみちゃんと富士急ハイランド 〜前編〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

富士急で乗ってきたぁ




始めにええじゃないか乗ってやった



桜咲いててラッキー



あっちゃこっちゃ動かされるから頭がシャッフルされたみたいになって気持ち悪くなった

その結果こんな写真に



ずーーん

人は全然いないけど、ディズニーみたいに要領よくないから並ぶ並ぶ

40分待ちとか



桜見れて良かったぁ


高飛車は優先で乗れるチケット買って乗った
お初



思ってたより怖くなかったし





その後は2人してグッタリ

また若くない事を思い知らされる

しっかし外国人多いな、どこもかしこも

富士山の近くに来たのに、全然見えない
高速から見えた時が一番見えてたな

午前中はぼんやり見えてたのに午後からはいよいよ見えなくなっちゃった



同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 20:10│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。