沖縄不動産

top

2014年04月17日

サービスエリア寄ってさ

どもども〜
ハラダでっすぅ

おはようございます

今日はあさみちゃんと富士急ハイランドへ行く為に、朝4時30分に起きてあさみちゃんが住む街に始発で来た
眠さがハンパね〜
膝ももちろん治る事なく、目の下のクマも完全にシワと共に出来ておる

マジでどこのババアだ
っていう感じ

あさみちゃんが車出してくれるって言ったから助かりました

寒いよ〜
風邪ひいたっぽいよ〜

高速走ったらサービスエリア寄るでしょ
海老名のサービスエリアでモーニングでうどん食べた



優しい味だよねぇ

ほいで足柄サービスエリア寄ってめちゃイケのやつ見て来た



ほれガリタ食堂



ほい、ウンタロー


ウンタロー頭に乗っけてみた



三ちゃん撮らせてくれた



何も買ってないのに優しいやん




富士山見えてきたぁ



もうすぐ着くよ〜










同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 09:00│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。