沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › まゆちゃんとディズニーランド 其の二

2014年04月16日

まゆちゃんとディズニーランド 其の二

どもども〜
ハラダでっすぅ

あ〜寒いし、鼻もズルズル、足も痛くてテンション下がりました

ランチはまたいつもの所で
ここホント好き
美味いしね

ドリンク飲み放題だから3杯飲んでやったぜ







やっとこさ、変なポーズで撮れた



何でも卵型になっとる



出ました
スプラッシュマウンテンの写真

左の後ろがワタシですが、なぜこんなポーズかというと、ビッグサンダーマウンテン乗った時に、前に乗ってたおばちゃんが、こうやってたから
早速いただきました
お前の物はオレの物

まゆちゃんは相変わらず下向いてんなぁ



スプラッシュマウンテン下りた所にあったから撮ってみた
ネタになる物は何でも撮っておかんとな







同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 20:48│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。