沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › まゆちゃんとディズニーランド 其の一

2014年04月16日

まゆちゃんとディズニーランド 其の一

どもども〜
ハラダでっすぅ

また夢の国です

思ってたより混んでる

30分待ちぐらいで済むかと思ったけど、40分〜75分待ち
でもさぁ、ワタシ年末でユニバーサルで5時間30分待ちしとるから全然平気だしね



一発目はいつものここで

入ってすぐミッキー盗み撮りな



今回はイマイチだったなぁ

すぐポップコーン買ってな



シンデレラ城の前で



まゆちゃん、ミニーのリボンのポップコーン買ってた
ワタシにいる?いる?必要性ある?って言われながら



後ろのミッキーと同じポーズで

七人の卵達と



…ってまた切れとるやん



スプラッシュマウンテン行く手間で

やっぱり夜は寒い

ホッカイロ使えるわぁ














同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 18:29│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。