沖縄不動産

top

2014年04月15日

お台場でランチ

どもども〜
ハラダでっすぅ

はい、4月来たぁ
引きこもり終わったぁ
東京来たぁ

晴天



フジテレビ〜
今日は、前の職場でワタシとタメのあきとご対面
ワタシのブログの中ではお初です
なぜなら会うの5年振りだから
予定が今まで合わずでね、今回は合わせてくれてやっとこさですよ

おひさしぶ〜りぃねぇ
あなたに会うなんて〜
まさに、その通り

最後に会った時は、間違いなく20代でした

久しぶりだけど、いつも通り

そうそう、駅からここに来る途中でビッグダディ見たよ
マネージャーらしき人と黙々と歩いてた
声をかける事もなく、うちらのトーク優先



レインボーブリッジと…って切れとるやん



これは、切れてな〜い

因みに封鎖はされていません

とりあえず遅めのランチ



トマトソースで見えてないけどハンバーグめっちゃ美味しかった

久しぶりだからトークも弾んじゃうよね

晴れたし、久しぶりだから写メ撮りに外出てさ








同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 23:10│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。