沖縄不動産

top

2013年12月31日

一生に一度は見たいツリー

どもども〜
ハラダでっすぅ

さすがに1つしか乗らないってのは辛過ぎるから、あんまり並んでないバック・トゥ・ザ・フューチャーに1時間並んで乗りましたよ

5時間30分並んだらね、1時間なんてちょろいもんよ

終わった原田さんの息子がスパイダーマンより面白かったって言うから、原田さんと5時間30分も並んだ(しつこいしつこくもなるわ)んだから、そんな事言うなよ〜ってなった

すっかりハマった息子は、外にあるデロリアンに釘付け



朝以降撮った人物写真
暗くなっとるし

ほいでもって、一生に一度は見たいというツリー見た

ほい







キレイやね〜

写真お願いしてもいいですか?って言われたら、カメラ小僧魂が出ちゃうよね

ツリーを上まで写したいから、しゃがんで下から撮る姿に、撮られる側も、そんな本気でみたいな感じで引いてる感じ

んで、今度はうちらが撮ってもらうから、そうすると必然的に相手もワタシと同じようにしんといかんと思うんだろうね、頑張って下から撮ってもらいました



あ〜残念っ
上が切れてる〜

カメラ小僧じゃないもん、致し方ないよね

一生に一度見れたで良しだわ





同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 20:46│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。