沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › ユニバーサルスタジオ来たぁ

2013年12月30日

ユニバーサルスタジオ来たぁ

どもども〜
ハラダでっすぅ

あ〜寒い
寒いうえに今日は5時20分起きして、原田さんと原田さんの息子と3人でユニバーサルスタジオ来た

朝早くから新幹線乗ってさ〜
駅弁食べるでしょ



雪景色〜





わぁ〜仙人出てきそうやん

ほい、ユニバーサル



原田さんと



チケット買うのも並ぶし、入るのも並ぶし
スパイダーマンに乗りたいっていうから並んだけど、3時間40分待ちって

はぁぁぁ⁉︎マジかっ⁉︎




さすが年末だなぁ

原田さん親子がジョーズの被り物買ったから借りて撮った



原田さん丸いわぁぁ

今3時間位並んどるけど、あと40分で乗れる気がしない

早く乗れるやつとかもすぐ売切れて買えんかったもんなぁ

周りの人達もイライラしとる

ほやほだよ

あ〜辛い












同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 13:48│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。