沖縄不動産

top

2013年12月29日

岡崎入り

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日から正月休みでやんす
…ということは?

ハイ、実家に帰ってきましたぁ
またまたぁ⁉︎
またまたぁ

寒いってキレるけど帰ってきちまった

また空港からのバスの時間が合わず2時間弱セントレアにおらなあか〜ん
ちょっと〜、1時間に1本はバスあってもいいんじゃね⁉︎

とりあえず、セントレアのキャラクター、フ〜の門松



女子達が、スマホを上に向けて写真撮ってるから何かと思ったら



嵐でした

ワタシも撮ったから、きっと嵐好きだと思われたに違いない

バスの時間までご飯でも食べるかな〜って、和の間っていうカフェでおにぎりセット食べた



優しい味やのう

食べ終わったからセントレア、ウロウロすっかぁ

まだ、外に出てないから寒さを実感しておらず
むしろ、セントレアの中は暑いぐらいだ

ほいじゃ








同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 13:59│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。