沖縄不動産

top

2013年11月20日

帰ってきたべ〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

帰宅しましたよ〜
やっぱり暑いな〜
今日は、特に岡崎寒かったもんなぁ岡崎にいた間で今日が一番寒かった

あ〜あ、休みはあっちゅ〜間だなぁ

おとんとおかんにセントレアまで送ってもらって、ランチは中華食べた

そうそう
帰ってきた時に絶対行く、パスタ屋のマグノリアがまさかの閉店ガラガラしとったぁ

え〜
店が空っぽになってた

だから今日はセントレアでランチ
ひつまぶし食べたかったけど、ウェイティングかかってたからやめた

中華美味しかったから正解

ほいでもってフ〜ね



いつものチーズケーキとじゃがりこと今回は小倉味のたけのこの里も見つけたから、それお土産で買った〜
絶対、きのこよりたけのこでしょ


休みありがとうございました〜





同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 21:18│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。