沖縄不動産

top

2013年11月18日

原田さんと岡崎城

どもども〜
ハラダでっすぅ

焼肉ランチしてからいつものイオン行って、ビレバンでオカザえもんグッズ見て、置いてあった雑誌見たら、岡崎城にオカザえもんグッズがあるって書いてあったから、行こうって向かう事に

でも、イオンに来たら飲まなあかんヤツが
ナナズカフェね



これ飲まなイオンに来た意味がない

で、オカザえもん目当てに岡崎城へ



ハイ、岡崎城





京都みたいやん

おっちゃんに写メお願いして、準備中のうちら


ハイ、ポーズ



あと、武将?がいたから一緒にな



うちらのお気に入りパネルが





3人いたら良かったなぁ

オカザえもんグッズあったぁ



買ったタオルとペットボトル

目的達成出来たし、良かった良かった

今回は今日で原田さんとご対面は終わりです








同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 17:37│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。