沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › 原田さんと紅葉見に行こうよう

2013年11月18日

原田さんと紅葉見に行こうよう

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日も原田さんとご対面

紅葉見に行こうようしてきた

東公園っていう近くの公園へ



ほれ
思ってたより紅葉してた



な?



因みに、今日着たニットが昨日あやことお揃いで買ったヤツです



今日は月曜日で休園日だったから、動物達がいるんだけど入れず、遠くから見るだけ〜
象のふじ子はワタシが小さい頃からずっといるんだな

でも、やっぱり花より団子で、みたらし団子食べた
まさしく団子



いい顔するだろ?
タレがマフラーに付かんようにしてな

食べながら、ランチどこで食べる?って話しをして、また前働いてた焼肉屋の別店舗行ってきた



久しぶりの焼肉じゃ〜

ホルモンも食べてやったぜ〜

どすこ〜い







同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 17:09│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。