沖縄不動産

top

2013年11月13日

ハイ、また実家ね

どもども〜
ハラダでっすぅ

またまた、またまたまた帰ってきましたよ
実家に

はい、また昨日から寒くなったぁ

帰る前に那覇空港で、蕎麦食べて、斜め向かいに座ってたおっちゃんが、昼間からお酒飲んでて、贅沢だなぁと思ってたら、飛行機隣だった
しかもおっちゃんに『蕎麦屋さんにいたよね?』って言われて、バレた

飛行機、10分遅延で、離陸も10分遅れてワタシは気が気じゃなくてさ
何でかって、空港からのバスが40分に乗り遅れると、2時間待たなあかんから
もう、セントレアの風(フ〜)の湯はいいよ

時間通りだったら、いい具合だったのに20分も遅れたからマジでギリギリ

預けてた荷物受け取ったのが37分で、バス乗り場まで走った走った
エスカレーターが長いから、荷物持ち上げて必死で駆け下りて

39分バスいたーギリギリセーフ

『待ってー!乗る乗る!』って叫んで、運転手さんが『慌てなくていいよー』って乗れたぁ

2時間待たなくてすんだぁ
でも、めっちゃ走ったからバス乗っても20分位、肺が痛くて運動不足を痛感
寒いはずだけど、寒さを感じる前に走ったから、バス乗ってちょいと汗かいとったし

寒さを感じたのは、近くのバス停に降りた時
寒かったけど想定内ですな

近くのアピタに毛布買いに行ったら、
出ました
おかざえもん



いるいるー
クリアファイルを買おうか迷ったけどや〜めた



おかざえもんのぬいぐるみは、さすがにいらんだろ

夜は、いつものカニ食べに行って、今日は早く寝んべ
毛布もおNEWになったことだし






同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 22:21│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。