沖縄不動産

top

2013年07月07日

宮古に来たぁ!〜其の二〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日も晴れましたな

あやこは今日の朝、帰りたくないと連呼しながらも帰っていきました
天気に恵まれたからな〜、ますます帰りたくないよなぁ

宮古ネタに戻りますわ

砂山ビーチで軽くシャワー浴びて次行ってみよ〜って、新城城海岸へ





あっ!
モモジリ
連れてきました

干潮近かったからまたフィンいらずで、魚近い近い

シュノーケル楽しんで、朝ご飯から食べてなかったから、ご飯食べにGO



スターダストガーデンって所でオシャレなカフェ



水着だったからテラス席で
ほら、オシャレ〜



そしてこの景色
たまらんっ!



ピザも美味しいし



パンケーキも美味しい

幸せ〜

またここの店員さんでめちゃくちゃ可愛い人がいて、店出てから2人して、可愛いかったね〜ってオッサン丸出し
マジで可愛かった

食べ終わってホテルに向かうまで、ちょいちょい寄り道してチェックインした

寄り道した中でワイワイビーチってのがあって、ココ



ワイワイしてないやん!
それどころか人っ子一人もいませんけど?
ワイワイする日はあるのだろうか…?

さとうきび畑がざわわざわわしてたぁ




ホテルでシャワー浴びて、歩いてご飯食べに行って、デザート食べたいねって、まさかのサーティーワンのアイス



雪だるまのやつ〜

この間ハマッたオレオチョコミントといつものジャモカコーヒー

帰ってきて早目に寝ましたわ
体力がな…ないなぁ

可哀想な33歳と32歳







同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 23:20│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。