沖縄不動産

top

2013年06月24日

2013☆阿嘉島

どもども〜
ハラダでっすぅ


今日も晴れましたな

ほいでもって今日は、友達のいくちゃんと2013初の阿嘉島行ってきたぁ

泊港まで行くのに思ってた以上に渋滞して、着いたのが20分前
いくちゃんと荷物を乗り場に降ろしてチケットお願いして、ワタシは駐車場停めてローソン寄って走った走った

いんや〜!33歳朝っぱらから全速力で走った
しかも全速力のつもりだけど、他人からみたら、おそっ!って感じだと思われる
ま〜疲れたっ

フェリーで朝ご飯食べて、座間味から阿嘉島に向かう途中



阿嘉島到着〜



シロの足の間からこんにちは



ワタシ黒過ぎてわからんね



パ〜

また、チャリ借りて頑張ってこいだよ〜

ニシハマビーチはやっぱりキレイですな



見てよ〜



シュノーケルしたけど、一発目から長く居れず、また体力の無さを実感

オニギリを食べても復活せず、また昼寝してまった



こんなん、めっちゃ気持ち良いし

2回目試みたけど、大潮の干潮だったからドン引きで、ダメだった

阿嘉ビーチに移動して、ウミガメ見たかっけど今日もダメだった



ほれ、阿嘉ビーチもドン引き〜

阿嘉ビーチはニシハマビーチより珊瑚が多いから良いけど、ちょいと暗いんだよね

ここにいたオッチャンが、黒マジックでアディダスってカタカナで書いてる白Tシャツ着ててビックリした
スゲェ勇気だな

朝から走って、チャリこいで、シュノーケルして、チャリこいで、シュノーケルして、チャリこいだだけ33歳頑張ったんじゃね

帰ってきてから、サーティーワンの4つのやつ食べた



オレオチョコミント、ジャモカコーヒー、チョコミント、ジャモカコーヒーにしてやったぜ

オレオチョコミント、めっちゃ美味しかった
オレオは裏切らないよねぇ
定番になっていただきたい

帰ってきて、ヘロヘロだから、早急に寝ます









同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 23:20│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。