沖縄不動産

top

2013年06月09日

行くでしょ♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

いんや〜、最近天気予報当たらんよね
まっ、おかげで今日もみ〜う〜行けたから良いけど



今日は前よりもキレイだったけど冷たかったぁ
女子2人が『キャー!冷たい!』って騒いでたもん
わかるぅ〜、ワタシも誰かと一緒だったら『うお〜!冷てぇ!』って叫びたかったけど、さすがに1人でそれは出来ず、ちっさい声で『冷たっ』って言うのが精一杯だったわ




海は良いよな
(志村けんのいいよなおじさん
あ〜幸せ幸せ

あっ



カクレモモジリ〜
1年振りやね〜



モモジリさんの後ろ姿も

2013はいっぱい連れてってやるからな

前の日焼けで全身皮がズル剥け中



同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 22:03│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。