沖縄不動産

top

2013年06月01日

祝♪2013海開き☆

どもども〜
ハラダでっすぅ

ついに
この日が
待ちに待った
この日が

きたぁ〜〜〜

はいっ



み〜う〜

張り切って早起きしたのに、どんより曇ってたからどうなる事かと思ったよ〜

昨日、天気予報で晴れマークだけだったのに、どんより曇り空ってなんだよってひとりキレてたけど、行くって前から決めてたから、意地で行ってみたら、意外と晴れました〜

よっしゃ〜



水は、まだちょいと冷たいからシュノーケルとかずっと入るのは無理だな

え〜、しばらくは日焼けに撤して、水があったかくなってきたら阿嘉島やら宮古やら行ってシュノーケルすっぞ〜

去年は台風のせいで散々だったから2013は思いっきりみ〜う〜行かせておくれ〜

いつものビーチだから、オバチャンとも顔見知りで『あら〜、久しぶり!やっとあなたの季節が来たわね』って言われた
『そう!待ちに待った季節がね!今年もじゃんじゃん来るからよろしく〜』ってな

帰りにいつものカフェ寄ってお茶してま〜す



ワタシ、一応痩せる気なんだけど、やっぱりケーキは食べちゃうよね〜
休みだからいいじゃん!とか理由を付けてね〜

アハ、アハハハ

今日は最高じゃ〜





同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 15:32│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。