沖縄不動産

top

2013年05月20日

熱波と焼肉

どもども〜
ハラダでっすぅ

おはようございます
雨も止んで良かったぁ
今日が丸1日遊べる最後の日
早いな〜

今日、ホントは原田さん(また⁉)と遊ぶ予定だったけど、仕事入らんといかんくなったから1人で名古屋へ買い物行く事にして今電車

昨日の続きだけど、晴れやかな気分にせっかくなったのに、雨降り出したから、ちょっと〜ってなるよ…

昨日のメインはこれまたいつもの刈谷ハイウェイオアシスの中にある、温泉へ

お風呂浸かって、熱波行こうぜ〜って行ったら熱波終わり間際だったぁ
しかも次の熱波は3時間後で失敗したぁ
だから岩盤浴してみたり、休憩室で雑誌見たり、フレッシュジュース飲んでみたりして時間を潰して、いざ熱波へ

この間、うるさくして怒られたから今日はおとなしくしようって決めて入ったんだけど、うちらが勝手に決めたボス席にボスらしき人はいなく、ん?今日は和やかな雰囲気じゃないか?って判断を下し、うるさくはしてないけど普通に喋れたから助かった

熱波される時に皆で『せいやっ!』『せいやっ!』って言うんだけど、うちらはその間に『聖闘士』『聖闘士』って言って『聖闘士星矢』になるように掛け声出してみたり、熱波贈り隊のおねぇさんに絡んでみたり、酔っ払いのうぜ〜オヤジみたいでホントにすみません

ボスがいなかったけど、怒られても致し方ないと思ふ

熱波贈り隊から、おかわり熱波も貰って風呂入ろうって作務衣脱いだら、ズボンがゴムでオバハン跡が付くじゃん?
これ見てPUFFYの愛のしるしの曲に合わせて『ゴムの跡が残る〜それだけがデブのしるし〜』って2人で笑いながら歌うっていう…

終わっとる…

あ〜あ、いつからこんなデブキャラになってしまったんだろうか…

やっぱり炭酸泉の密度が高かった

出て、ジュース飲むわ、アイス食べるわで、ほらね、こりゃデブにもなるわだよ

友達と焼肉食べに行く(デブまっしぐら)約束してて、少し時間があったから原田さんの家に寄って、息子と旦那さんとご対面
息子はちょいちょい会ってたけど、旦那さんは1年半振り位に会った
いつも旦那さんがおらん時に家行ってたから『奥さん、ご主人がいない間に家に上がっちゃっていいんですか?』って不倫状態だったからねぇ

久しぶりに会って『私が、公認不倫相手です』って挨拶して『君か、写真でしか見たことないが写真通りだな』って茶番劇を始め、お好み焼き焼いてたから、焼肉食べに行くのに少し食べるっていうね

友達に迎え来てもらって、ワタシ達が働いてた出会いの場所へ行ってきた

懐かしい〜

食べ放題になっちゃって、注文もタッチパネルになっとる〜
うちらは単品で頼んで、食べた食べた

また、左二の腕見せてあの事故の話しをしてみたり



原田さんと友達は子供の話しをしてみたり、痩せたのに痩せて見えない残念な話しをしてみたり

働いてるヤツが全然うちらのテーブルに来んもんで『忙しぶるなや!』って3人で言ってみたり

帰りに写メ撮ってもらった



右から33歳、34歳、34歳、32歳

は〜酷いな

でもさ、オッサン2人に比べたらハラダさん達若くないっすか⁉
ダメ⁉

原田さん32歳だった!この間のブログで33歳にしちゃった!ヤバイ!キレられる

名古屋に着いたらめっちゃ晴れとるし
時間がないから、さっさと見て回るかな



同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 10:30│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。