沖縄不動産

top

2013年05月19日

暖香と晴れやか

どもども〜
ハラダでっすぅ

こんばんみ

昼過ぎまで晴れてたけど、雨降り出したわ

朝から原田さん(また原田さんかよ⁉)といつもの牧歌でモーニングする予定だったんだけど、行ったらウェイティングかかってて、禁煙席じゃないと絶対イヤだから、そしたらもっと待つって言われて、店長にだけ挨拶して撤収

だから、また違うカフェをオープンしたって聞いて、今日はプレオープンだけど行ってみる?って暖香へ
プレオープンだから社員皆いるいる

また来たっ!っていう反応

入る時に、社長も来てワタシが働いてた時は部長だったから変な感じ〜
『皆が言ってた沖縄に行っちゃった子だ〜。覚えてるよ〜。変わらないねぇ』って

カフェオレにモーニングのパンとゆで卵食べて帰りのレジは、前働いてた時の店長がやってくれたんだけど、カフェのレジはどうやら分からんらしく『俺、レジ出来ないんだけど…』ってあたふた
『完全におじいちゃんやん!』ってまだ43歳位だったはずだけど、ワタシ大爆笑
『おじいちゃん、早くしてくれよ〜』って完全にイジメっ子状態

おじいちゃんのレジも無事終わって店を出た
皆、ワタシが帰ってホッとしている事だろう…



それから、お昼食べようって普段はあまり食べないラーメン屋へ

つけ麺美味しかった

思ってた以上に美味しかったから、店の名前の通り晴れやかな気分になったとさ




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 19:33│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。