沖縄不動産

top
てぃーだブログ › 沖縄不動産 フロンティアリゾートブログ › スタッフのホリデー日記 › ナガシマスパーランド 〜お子様編〜

2013年05月17日

ナガシマスパーランド 〜お子様編〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

事件が起こった為、昼ご飯食べてからは、完全にお子様用のヤツ乗る事にした

水に落ちるヤツも凄いの1つあるけど、それは原田さんは無理だし、ポンチョ買わないとびしょ濡れになるからやめて、お子様用の小さいヤツ乗った

のんびり水で動いて、落ちる高さも3m位だから、余裕してたら、まさかのバッシャーンってなかなか濡れた
前に乗ってたワタシより後ろに乗ってた原田さんの方が濡れて爆笑

『濡れんって言ってなかった?』『水に落ちるだもんで、濡れんワケないやん』ってしれっと終わらした



ほら、濡れてるか分からんじゃん



ジェットコースターのレールだけど、汽車だからゆっくり走るヤツ



スーパーマンみたいになれるヤツ
こんなん、初めて乗った

あ〜、痛かったけど面白かった

こんな33歳と34歳ですが何か⁉

チェックアウトしてからも、湯あみ入れるから、入って汗流して帰ってきた

夜は、小学校からの友達で家も80m位のご近所さんになった子と、もつ鍋屋が出来てたからそこへ行ってきた

帰ってきて、お風呂入る時に日焼けに気づいた!
顔、デコルテ、腕、足の甲っていう恥かしい焼け方

晴れて暑かったから焼けるとは思ってたけど、思ってたより焼けてまった

日焼けは何の問題もないけど、変な焼け方はしたくない〜




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 20:18│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。