沖縄不動産

top

2013年05月16日

ホテルナガシマ

どもども〜
ハラダでっすぅ

チェックインして、早速湯あみの島行ってきた



宿泊者専用の入口から入れるのが嬉しいのなんのって!

いつもみたいに人がいっぱいいないから、ちょいちょい貸切露天風呂になるしねぇ

夕食はバイキングで、まぁ普通でした

カンパ〜イ



動くでブレとる

原田さんは、ライムサワーか何かで、ワタシは飲めんから烏龍茶

大あさりが、売りだったんだけど、2個食べたら2個とも砂がジャリジャリして、ちょっと〜

原田さんは、ジャリジャリしてなくて余計イラッとした

腹満タンにして、また湯あみへ行き、いつものリフレクソロジー

いつもなら、隣で喋りながらなのに昨日は珍しく2人共喋らずウトウトしてた
たまには、うちらも静かな時がある

いや〜、最高だね
お風呂入って、マッサージして、そのまま寝れるの
この日をずっと待ち侘びていたからね

念願の泊まりで疲れたし、さっさと寝ようと思ったんだけど、何か気温が全く定まらず、クーラーつけたけど、寒いような?布団かぶると暑いような?でも、あんまり下げて風ひくのも嫌だしって、頑張ってお互い寝ようとしたんだけど、2時30分位までゴソゴソして寝付けずだった

ただでさえ、自分の布団以外では寝れないから尚更だったわ

寝たような、寝てないような感じで朝になり、ワタシ1人でまた湯あみ行ってきた

朝風呂は最高








同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 19:42│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。