沖縄不動産

top

2013年05月04日

アソシアでランチ

どもども〜
ハラダでっすぅ

友達とアソシアでランチしてきたよ〜

前菜、ドリンク、デザートがバイキングでメイン選べるランチって最高です!

朝ごはん食べてないからお腹空いてたんだよね〜

はい、前菜



この後、パスタとブロッコリーはおかわりしたからね

ジュース、マンゴーがあったから太っ腹だなぁって飲んじゃう飲んじゃう

メインは2人して魚にしたよ〜



これ、めっちゃ美味しかった
おかわりしたかったぁ

デザートも食べて、締めにマンゴー飲んで出ましたわい

混んでるかね〜って言いながらも、アメリカンヴィレッジ行って、ウロウロ
近いくせに、こんな時にしか行かないんだよな〜

友達は日焼け防止のアームカバー買ってた
ワタシは日焼けしたいから無用です

そんなに歩いてないくせに、小腹が空いておカフェでポテトとデザートを食べて帰ってきたよ



これにはポテト写ってないけど、甘いモンと辛いモンで永遠に食べれそう

さすがに食べ過ぎたから今日は晩ご飯抜きです!








同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 20:07│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。