沖縄不動産

top

2013年05月04日

ソラマチ行ってきた

どもども〜
ハラダでっすぅ

帰る日は、妊婦まゆちゃんとソラマチで待合せして、オシャレぶってきた

スカイツリー



たけ〜‼

9月、まゆちゃんの結婚式の前にめぐちゃんと来た時は、夜だったし雲が多かったから、あんまり分からんかったけど、こんなに高いんですか⁉っていうぐらい高い





スカイツリー登ってないけど、ここの前で撮ってやった

まゆちゃん妊婦さんで10kg太ったって言ってたけど、それでもワタシの方がブ〜ちゃんってどういうことよ⁉
泣きたいわ…

10時前に待合せしたから、ソラマチオープンするの待って、ランチしようと思ったけど、やっぱりランチは11時からで、ランチしてお茶する予定が、お茶してランチに変更
名古屋のキルフェボンが閉店ガラガラしてたから、行きたいってオープンと共に入ったら、まさかのフルーツタルトしかなくて、ワタシ好きじゃないんだな〜
でも、キルフェボンの売りは間違いなくフルーツタルトだもんね
だから、ティラミスとかで良かったんだけど、それもなく、食べれそうなのは5月販売予定ってなってて

まゆちゃんもフルーツタルトは苦手らしく、店から出るという迷惑な客になってしまった

だから、やっぱりランチしてからお茶しよ〜ってソラマチをウロウロして、オープンするの待った

イタリアンの予定が、外のメニュー見てたら和食に気が変わって、入った



これ、バーニャカウダって言ってたような?
変わった野菜ばっかだったけど、美味しかった



この釜飯も美味しかった

あの、叙々苑も入ってたよ
是非とも、一度は堪能してみたいものですな




まゆちゃんが、仕事であんまり時間がなかったから、少しだけウロウロしてお茶して、地元帰った時に絶対行くイオンの抹茶屋ナナズカフェも入ってて、まゆちゃんが行ったことないっていうから入って、いつもの抹茶白玉フローズンを仲良く食べて撤収

まゆちゃんもナナズカフェ気に入ってた
女子は好きだよ、あれは

そんなワケで、先取りゴールデンウィーク楽しんできました

沖縄に帰ってきて、寒かったからショックだったわ

今日は、友達とランチの約束をしたから家から出るぞ〜










同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 10:51│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。