沖縄不動産

top

2013年05月03日

ディズニーランド〜前編〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

2日目はランドです

天気予報で、明日の午前中まで雨が残るみたいな事、前の日に言ってたんだけど、朝起きたら晴れ

ランドはあさみちゃんとだったから、起きてソッコー、『いよっ!晴れ女』ってメールしたよ
あさみちゃんマジで晴れ女

3月沖縄に来てた時も、予報で雨だったのに晴れさせたからね!
頭が上がらんわ

まーちゃんとワタシは、ギリギリ曇りタイプだから予報に負けたワケです

ほら、晴れてる



ただね〜、めちゃくちゃ人が多い
ゲートも全部開けてて、全部に長蛇の列だったから、やっぱり30周年は凄いな!って覚悟した

入ってやっとミッキー見れた

シーでは本物見てなかったからさ〜



ぼく、ミッキー



やっぱり可愛いね〜
何度も言うようですが、ミッキーの口角が上がってるのが可愛いんだよ

あまりにも人が多いから、レストラン予約した方がいいんじゃないか?ってなって、あさみちゃんがカリブの海賊の所のレストランで食べたいって言うから、夜の予約した

その間にワタシは、ビックサンダーマウンテンのファストパスを取って、待合せした所は、カリーのポップコーン売ってる所
2人して匂いを頼りに待合せ場所に向かうっていう
まだ何も乗ってもないのに、ポップコーン買っちゃった

一発目はスプラッシュマウンテン乗った

人は多いけど、並ぶ時間は30分ぐらいだからかなり乗れた



あさみちゃんと



うちら2人どすこいだから、ランチも11時のオープンと共にいつものバーニャカウダが美味しいイタリアンのお店に入った
去年までは、ドリンク同じ物が飲み放題だったんだけど、今回はどれでも飲み放題って聞いたから有難い

パンもお代わり出来るって聞いた途端、2人して『ください!』って
どすこ〜い

お腹も満たされて、歩き出した途端、昨日の脚の疲れが襲いかかってきて、気持ちは走りたいのに全然進まない
全然ダメじゃん
あさみちゃんに、ゆっくり歩いてほしいってオバサン丸出し






タイミングも合ってパレード見れた











ミッキーこっち向いててくれたから良かった

ワタシはこの子達が気になりましてね



ペンギン達
一歩間違えたらゆるキャラみたいじゃん?

やっぱり皆これをメインに来てるんだなぁ

前編終わり




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 22:13│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。