沖縄不動産

top

2013年01月03日

原田さんといつもの場所へ

どもども〜
ハラダでっすぅ

昨日は原田さんと、いつものジャズドリーム長島へ行ってきた
新春セールだから、激混み予想で早く出たら駐車場はすんなり入れて、しかも近くに停めれたからラッキー
新年早々ついてる

しばらく車で待機して、その間に駐車場パンパンになってきたし、どんどん人も向かうから、うちらも出て、駐車場から遠い所から攻めたら、まだ店内見て回れたけど、30分もしたらどこもかしこもワチャワチャだよ
予想通り

昼ご飯も早く食べたから、並ぶ事ナシ

ま〜予想通りとはいえ、イライラも半端ないし、トイレも並ぶ並ぶ
今だけ男〜ってオバチャンが男子トイレ行こうにも、男子トイレも並んでたしね

う〜わっ

荷物置いて、この前来た時に入れんかった湯あみの島にも入った

めっちゃ混んでそうだから、芋洗い状態かと思って覚悟して行ったけど、そうでもない
今回は絹の湯にもしっかり浸かってカサカサ肌が潤ったわ

またいつものフットマッサージもして、ご飯食べて、また風呂に入って帰ってきた

いつもはお土産屋の試食とかボリボリ食べるけど、こういう所からノロになったりインフルになるでやめようってガマンした

帰りの高速もいつもならほとんど車通ってないのに、さすが正月だね、結構多くて、うちらが下りるインターから先は13キロの渋滞って出てた

名古屋で雪降ってたのに、地元晴れとるやん

空港向うまでは帰る支度してテレビでも見よ〜っと


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 13:16│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。