沖縄不動産

top

2013年01月03日

大晦日は

どもども〜
ハラダでっすぅ

ちょっと〜
雪降り出したし
凍えてまう〜

大晦日は、原田さんと前の職場の店長とカラオケでご対面
うちら声でけ〜から、つまみ出されるのが目に見えて分かってたから、良い大人がつまみ出されるのイヤだねって、カラオケ行って歌う事なく話しで大盛り上がり

初めて店長とプライベートで遊んだから話しが尽きない尽きない

夕方からはおとんとおかんと近くの山にあるホテルに泊まりに行ってきた
山だもんで、これまたさみ〜し



料理は立派でした







部屋でご飯食べたんだけど、目の前で天ぷら揚げてくれた

まいう〜



大晦日だから年越しそばもあった
ありがたや〜ありがたや〜

お腹パンパンだったけど、夜食におにぎりもあるって言ったからしっかり握ってもらって食べた



年明けを何かする事なく、寝て越したわ









同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 11:20│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。