沖縄不動産

top

2012年12月30日

お茶してきた

どもども〜
ハラダでっすぅ

おはようございます

本日雨デス

寒いけど、覚悟してたから何とか大丈夫
でも、ベッドから出る前にはエアコンつけて部屋あっためてから出るけどね
廊下が寒いんだよなぁ
忍者みたいにサササッと移動してる

昨日はおかんのご飯食べてから、友達とお茶してきた



初めて行ったけど、良かった



友達、ホットのカフェオレ頼んだんだけど、ラテにしたら絵を書きますよ、と店員さんに言われ、ラテにするかと思ったらカフェモカ頼んだから、そっちか〜いってなったけど、マリーちゃんとやらを書いてもらってた

友達と性格が似てるから、話す度に『わかるぅ〜』のお互い連発

11月に会った時にも喋り倒したけど、昨日も喋り倒してやったわ
爆笑しまくって疲れた

そろそろ帰ろうって時間見たら23時
良いね30オーバーは23時には帰りたい
次の日も休みでも、ムリムリムリ

もう少ししたら、出ました
原田さんと、また前の職場の焼肉屋にランチしてきます

年末で激混みするからアイドルタイムに行って、焼肉をおやつとして食べようって言ってたけど、原田さんが店長に聞いたら、アイドルタイムも忙しいから23時に来てって言われたって言ったけど、ムリムリムリ
何回も言うが30オーバーに23時から焼肉食わせんなっていうね
食べながら寝るわ
だからオープンと共に行く作戦にした

着替えて行ってくらぁ


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 09:57│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。