沖縄不動産

top

2012年12月29日

ささささぶいっ

どもども〜
ハラダでっすぅ


今日から年末年始の休みです
早速、実家に帰ってきました
沖縄に来てから、初めて正月に帰ってきたんだよぉ
今までずっと沖縄で年末年始過ごしてたんだけどさ〜

あのさ〜、さぶいっ
ナイナイナイ
思っていた以上にさぶいっ

もう、沖縄に帰りたい〜
失敗したぁ

おかんに電気毛布出してもらって、エアコンじゃ寒いお湯もすぐに出んしっって文句ばっか言ってたら、何しに帰ってきたわざわざ寒い所に帰ってきて文句言うなって怒られた

だってぇ〜

ワタシ今までどうやって、こっちで冬越してきたんだろ
もうムリ

しかも、今日はまだあったかいって言われて、心折れそう



もう正月帰ってこんかもしれんからセントレアの門松写メしてやったわ


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 17:15│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。