沖縄不動産

top

2012年12月17日

京都観光、八坂神社編

どもども〜
ハラダでっすぅ

帰ってきましたよ〜

暑い〜
なにこれ〜
空港から車の中クーラーつけたし
しんど〜

帰りの飛行機、めっちゃ揺れてビックリしたわ
揺れたっていうより、下に下がったから体が浮くやつ
皆『キャー』って叫んでたけど、ワタシは独り『うおっ』って言って、ひじ置きでひじ打ったし

ポップコーン持ってたら、完全に宙に浮いてたわ

いんや〜たまげた

隣のおばちゃんに、ひじ打ったのバレて心配され、ビックリしたねぇって喋ってた

平安神宮で人力車乗って満足したから、ランチ食べに鴨川へ行って中華料理食べた
鴨川が見えるオシャレさんな店内だったよ



料理はこんな感じ



外まで店員さんが見送りしてくれたから写メ撮ってもらった



お腹、満たされて満足している2人

それから歩いて八坂神社へ向かった



せっかく来たのに、屋台のいイチゴ飴の方が気になって仕方なかったけど、金曜日2個も食べたから、さすがに諦めた

向かいのローソンは京都らしいローソンだった



こういうの見たかったんだよね
京都の景観を損ねない、コンビニとか店をさ

最後にお腹ポンポンだったけど、意地で抹茶フロート飲んでやった



思ってた以上に甘くて、ちょっと残念だった

今回の旅も実に楽しかったわい









同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 00:33│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。