沖縄不動産

top

2012年11月04日

焼肉焼肉〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

歯医者行ってきたぁ
親不知が腫れてるんだと〜
薬貰ったから今日は安眠したい

昨日の焼肉だけど、沖縄に行く前に働いてた焼肉屋へ行って友達とごた〜いめ〜ん
先月子供が産まれて、デレデレなんだと〜
可愛い過ぎて定時にあがって、真っ直ぐ帰宅するらしい



左におるメンズがパパデビューしたヤツ

ワタシの前におる丸いのが原田さんね

肉美味かった〜
モリモリ食べてやった
久しぶりのどすこいじゃ〜
でも我々、三十路オーバー達は、カルビは頼まず
脂がキツイんじゃ〜



サムギョプサル〜
共食い〜って言いながら食べた



これは、ハラミだったと思う〜

他にも頼んだけど、写メ撮るの忘れた〜

食べ終わったら、今も社員で働いとる友達が席に来てくれて、トークショー




皆、パパになったりマイホーム建てたりしてスゲェ
3人パパ達おるけど子供が皆女の子で、2人はたまたま名前も一緒だったっていうね…

女の子だで、ま〜可愛くて仕方がないらしい

思い出話しに爆笑し〜の、子供の教育については真面目に語り〜ので面白かったぁ

閉店ガラガラ時間もとっくに過ぎて、帰ったのが1時だった
33歳、1時帰宅はキツかったぁ

ほいで、歯が痛くて寝れんかったもんでヘロヘロだわ



同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 11:51│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。