沖縄不動産

top

2012年10月14日

恵美とハースカフェ

どもども〜
ハラダでっすぅ

ちょっと〜
また台風来るやんかぁ
しかも、遅いし、クネクネするしマジでいい加減にしてほしいわ

そんな中でも今日は、予想外に晴れましたな

今日は、前一緒に働いてた恵美が沖縄に来たからハースカフェでお茶してきたぁ

2年振り〜でも、そんな感じしな〜い
お初、子供ともご対面
ハーフみたいだけど、完全日本人です



ワタシはいつものハーストーストです
ハースカフェで、デザートこれ以外食べた事ないんじゃないか

外にいたから、まぁ暑い
予想外の晴れに、また日焼けにビビるワタシ
決して日焼けしたくないワケではなく、水着以外の日焼けは絶対にしたくない
半袖焼けとか、首焼けとか、そういう変な焼け方ね
顔の日焼けは全く問題ナシ気持ち焼けたかもな〜

恵美とは、よくカラオケ行ってたな〜
ワタシが聴いた中でダントツ上手かったからまた行きたいな〜

あゆのモノマネ合戦とかしたもんだ

2年振りに会えて良かったぁ
こうやって、来る時に会ってくれるの嬉しいよね
沖縄に行ってたんだよって事後報告だと、寂しいじゃん…

やっぱり子供がいるから、すぐには来れないけど、沖縄好きには変わりないから、また来るってさ

暑すぎて、ドリンク2杯飲んでやったわ

お腹ポンポンです



同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 19:57│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。