沖縄不動産

top

2012年09月23日

人妻まゆちゃん!

どもども〜
ハラダでっすぅ

帰ってきましたよぉ

あさみちゃんと川崎でウロウロした
いいね川崎の人具合
適度な感じで好きです

今回、買い物も特にせずだったからロンT購入出来て良かった

昨日結婚式を挙げた、新婚さんいらっしゃ〜いのまゆちゃんが用事済ましてから、羽田まで来てくれて、少しだけど帰る前に会えて良かったぁ



人妻まゆちゃんです

結婚式の話しで盛り上がって1時間も一緒にいれなかったけど話せて良かったぁ

お色直しのドレス、オーダーして買ったんだって
だから、結婚する時貸すよって言われたけど、まゆちゃん細いからワタシとあさみちゃんは入りません
入らないうえに、うちらが着たら退席されるわっ

ホントに、2004年勇気を出して沖縄に来て良かった
じゃなきゃ、まゆちゃんともめぐちゃんともあさみちゃんとも会えなかったし

地元の友達より今は会ってるし、あさみちゃんなんか来月沖縄に来るから、また会うしね

友達は宝ってまさしく

明日からまた現実に戻ります





同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 23:24│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。