沖縄不動産

top

2012年09月23日

ディズニーシー☆後編

どもども〜
ハラダでっすぅ

あさみちゃんと川崎で待ち合わせ中
車で来てくれるっていうからありがたい

初めての川崎、駅でかいんだな

昨日のシーの後編です



スティッチとやらがいた



トイストーリーの、混み具合ハンパない



どんな乗り物なんだろ

こんだけ人がいたら楽しみは食べるしかないっ
って事で、結婚式でモリモリ食べたのに、早めの晩ごはん

どすこ〜い



皆仲良くハロウィンのコースにしてやったり



さすがにお腹パンパンになったぁ
ショーが始まったから見た







出ました
去年の11月に来た時買った光るヤツ
使うよ、使うよ〜
ここでしか使えんし
雪だるまだから、むしろ先取りだわ

なんとか3つは乗れた

まぁ、覚悟はしていたからこんなもんだね



いや〜、今回も夢の国でした
ありがとう

また空いてた4月下旬に来たい














同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 12:23│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。