沖縄不動産

top

2012年09月23日

ディズニーシー☆前編

どもども〜
ハラダでっすぅ

あ〜、雨デス
なかなかの降り具合

昨日、雨降らんかったのが奇跡だわ
ワタシとまゆちゃんが揃うと雨降るからさぁ

めぐちゃんと相部屋してたけど、今日も地元の友達の結婚式らしく、めぐちゃんは早朝に地元へ戻っていき、今は1人です

だから、待ち合わせしてあさみちゃんと2人で今から何かします


昨日の結婚式の後、めぐちゃんとあさみちゃんとディズニーシーへ行ってきた

またかよ
まただよ

さすが、土曜日
そして、ハロウィン

すんげぇ人
おったまげた

15時からのやつで入ったから、もちろんファストパスも取れず

トイストーリーの新しいやつなんか3時間待ちって
うわうわ、ナイナイ

そんなんだから、乗り物乗るのを諦めて、思ひ出写真を撮る事にした



めぐちゃんと、お決まりの入口で



あさみちゃんと
33歳のワタシはしゃいでおるよ





ビーサンで来て良かった


ハロウィ〜ン



作戦通り、思ひ出写真撮りまくった

これにて前編終了








同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 11:50│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。