沖縄不動産

top

2012年08月29日

清水寺へ行ってきた‼

どもども〜
ハラダでっすぅ

本日、無事に帰宅しました

めぐちゃんの結婚式の後ネタだけど、式が終わった、その足で清水寺へ行ってきちゃったぜぃ

ホテル戻ってお風呂入って、しばしゆっくりして晩御飯食べるつもりだったけど、せっかく来たんだから、何処かしらへ行こうってなって、式の時にめぐちゃんに清水寺近いって聞いたら、近いよって教えてくれたから、タクシーで行ってきた

完全に様子のおかしい3人が紙袋持ちながらヨロヨロしながら歩くっていう

ヒールでこんなに歩く事ないから、しんどいったらなかった
めっちゃ暑かったから、服も汗でビチョビチョだし

この時は、着いたばっかりだからまだ笑顔



天気良いだろ

階段も頑張った




はい、景色〜

この階段を下るのが辛い



手すりを掴みながら、産まれたての子鹿のようにガクガクしながら下りたよ

途中で休憩して、京都といえば抹茶でしょ〜って一気飲み



つ、疲れたっ

清水寺ってこんな、強行突破する所じゃないよね

なんか、足になかなかの大きなアザが何ヶ所か出来てるんですけど…
ぶつけた記憶がない…










同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 01:25│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。