沖縄不動産

top

2012年08月27日

めぐちゃんの結婚式☆

どもども〜
ハラダでっすぅ

沖縄、台風えらいことになってたね

京都にいたら全くわからんよ

昨日は今回のメイン、めぐちゃんの結婚式でした

雰囲気も京都らしい雰囲気の良い所だったぁ



ちょっとボヤけちゃったけど



めぐちゃんおめでとう〜

まさか、うちらの中で一番乗りとは

席が近くて、ビックリしたわ



これ、ズームとかにしてないからね

ケーキカットも近い近い



旦那さんになる人、昨日が初めましてだったんだけど、感じ良かったから、めっちゃ普通に喋れた

ワタシとめぐちゃんがいつもやるポーズも、やってくれたし



これこれ

お色直しの前に、うちら3人で何色かなぁって話しててワタシは紫かなぁって言ってたら、まさかの着物

良いっ



実に良い
ワタシ好み
イケてる

新郎が席を外したスキに、座って新郎の帽子を拝借して、めぐちゃんとパチリ



料理も美味しかったし



特に肉が
どすこ〜い

デザートはビュッフェで一番乗りに取りに行ってやった

デザートとまゆちゃんとパチリ



式の時、新郎新婦ってほとんど食べれないっていうけど2人はモリモリ食べてたよ
デザートビュッフェも配ってくれながら、モグモグしてた



笑いアリ、涙アリのホントに良い癒される結婚式だったんです

お幸せに〜

来月は、まゆちゃんの結婚式で千葉へ行きます
続くねぇ














同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 19:18│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。