沖縄不動産

top

2012年08月25日

神戸ハーバーランド

どもども〜
ハラダでっすぅ

おはようございま〜す
晴れとる〜

昨日は、何駅分歩いたかっていうぐらい歩いたからクタクタだったわ

途中で南京町とやらを通ったんだけど、お腹いっぱいだったから、何にも惹かれず、客引きにも微動だにせず

まぁ、せっかくだから証拠写メはしたけどね



あれ
今、今気づいたけど、手の向きメンズと一緒やん
まぁ、いいけど…

南京町を通って、神戸ハーバーランドへ行ってみた

夜は、この間来た時より少し涼しくなってたから助かった

調度、ディナークルージングをしてきたであろうフェーが戻ってきたから写メした
周りも皆撮ってたから





涼しくなってたとはいえ、歩き過ぎとお腹いっぱいだったから水分取らんかったら、ついにバテた

ハーバーランドのベンチで横になり、ポカリを買ってきてもらい、しばらくグッタリするという情けない状況に

ポカリは夏の必需品ですな

お腹も空いてたワケじゃないけど、食べておかないと夜中に、お腹空き過ぎて気持ち悪くなりそうだったから、地下でさらっと蕎麦を食べた

そしたら期待以上に美味しかったから満足じゃ

あ〜、万歩計付けて歩けば良かったぁ
間違いなく、万歩は歩いたね

今日は、万葉の湯とやらへ行ってきます
地元帰った時に原田さんと行く、熱波やってくれる所みたいな温泉施設だと思われる

久しぶりに湯船に浸かるからのぼせないようにしんとね
水分補給水分補給





同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 07:27│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。